ワイルドな男・・・それは突然っ!! [日常]


[exclamation×2][exclamation×2]こんばん ワン[exclamation×2][exclamation×2]

ワイルドな男・・・それは突然っ[どんっ(衝撃)]

最近・・・ホント、ワイルドな男に出会いました[ドコモポイント][手(パー)]

もう、歳も相当はなれてますよ・・・約30歳ぐらい( ゚Д゚)

すっごい野蛮でワイルド[exclamation×2][exclamation×2]

道路で跳ねられてしまったタヌキを素手で掴んだ と言う話から、、なんだか、違うなってのは気づいてましたが(´_ゝ`)


今日、偶々一緒に海辺で迎えを待ってたんです(#`・_・´)
まあ・・・ワイルドも含む4人で。。

その中の1人がウニを見つけて海から拾い出したんです。

みんなで『わぁ~!すごかねぇ!』って話してたら、、、

ワイルドはいきなりそのウニを足で『グシャ、グシャ』と踏み潰しました( ゚Д゚)

えええええええええええっ[exclamation×2]
私はすかさず『うわ!ひど!残酷!なにやってるんだ!この人は!ウニかわいそ!めちゃくちゃ、かわいそ!』と思いました。

でも、そのワイルドはイヂワルでウニを潰した訳ではありませんでした。。。



割れたウニを見るなり・・・一指し指で身をすくって食べました( ^o^):;*.':;


こんなワイルドな男に仰天!!!!!!

そして・・・イイカモ(*´ω`*)。*

な~んて思ったのでした[exclamation×2][exclamation×2]

突然現れたワイルドな男は上司ですので、これからも仲良くしなければなりません(´-ω-)=3

ワイルド・・・・・素敵ッス!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。